act7

歌おには別で書くよ!!来週最終回なんて…。と悲しくなりました。
ヒーロー翔さんの出番がしょっぱな過ぎてビックリしました。あれ永久保存版だね!「あらしなめんなよ」(ニッコリ)「あらしってやっぱり忙しいんですか?」とかいう白々しいコントのようなやりとりにしばし腹抱えて悶絶。だ、大丈夫?アラキチ以外の人ついて来れてる?といささか心配になったよ。「うたのおにいさんなめんなよ」の顔が昨夜のベストオブ健太でした。しかし、いつもぼーっとしているどこにあんなに豊かな表情が隠れてるんですか?なんか素晴らしすぎて涙がでちゃう。嗚呼…さとぴの百面相をずっと見ていたい。最後ヒールふきこぴに怒鳴っているところ非常にズッキュンときました。あのしとかっこいい…かっこいい…。やっぱりストーリーに関してはさして好みじゃないんですけど、個々のキャラが可愛すぎる。8回って短いなー。さみしいー。