じわじわくる

今までで一番ぐだぐだ率が高かった気がするお金がないので…についていまさら書くよ!!
3度目にもなると慌てふためき感が薄れててそれが拍車をかけたのか見事なまでのうだうだっぷり。今回も堪能しました。あー面白かった!!貧乏料理のくだりで、出た!ゲテモノ嫌い。チミチミ切らずに一口で食べれ。そしてあわよくば自分だけ食べないで済むように仕向けるでない。とにのみやの箸の進み具合ばかり気にしてしまうのは私がしがないにのみや担だからです。…ほっとけ!!(ブッダ)さとぴの「うまい!」は鉄板だな。ほいで相葉ランドのクオリティーの低さたるや。あれ仮に隆ちゃんの時やってたとしても間違いなくお蔵だな。最終ボールから全然違う方向にもっていったけど、オグさんの後頭部なんて恐れ多くて投げつけらんないわよね。あらし全体を纏う戸惑いが画面を通じて伝わってきたわ。後半に進むにつれ笑いが伸びるというのが生尺企画の特徴ですね。さとぴの素晴らしい締め方はさとぴがあらしのリーダーである所以です。今回もありがとうございました。