公共の電波で愛を運ぶ

あんな番組が週の始まりに観れるなんてこれを幸せと呼ばずしてなにを幸せと呼ぶのかと。
かんじゃにのテレビで「マズイ」と大評判だった春日特製ジュースを「うまい」という舌バカグループ。春日にキレて拗ねる翔さんバンビにしかみえん。仲間外れにされてるあいばちゃんかわいすぎる。前がもじゃもじゃしてたんだからしかたないよね。疎外なんて難しい言葉を使っちゃって。さみしいをおいしいと聞き間違えたのは彼の才能です。ラブ&ピース。
「おおのさとしのちょっと話そう」は即刻レギュラーコーナー化すべき*1。司会者があんな密着して座るトーク番組なんてしらん。ニコッ(ハート)←これが許される司会者なんてそういない。やらしいことでも…といった司会者の左胸を打つ細くて白い腕。見切れていてもその働きはしかと目に焼き付けました*2。ピーっていうからとムキになる司会者。指名され、やっかいな目を出してしまったがために、ノットマーベラスになってしまったもじゃもじゃ。はー。口からなにかがダダ漏れしそうです。あらしの「こういった感じ」存分に堪能しました。あらしおもしろいよあらし。あらしかわいいよあらし。あらしいとおかしあらし。あらしいとおしいあらし。

*1:追記:スタッフ日記に「またやりましょうね」だって。もうさ、お金がないので…で30分まるっと「おおのさとしと話そう」すればいいよ!!

*2:追記2:隣に座ってるのがにのみやだったもんで、うっかりにのみやだと思っていたけど見返してみたらあれ翔さんじゃね?ひとり挟んで手を伸ばしてつっこむ翔さん、恐れ入りました。