イチロー打ててよかった!

昨日のひみつは急遽生放送ってあれひみつでやる必要あった?
私はWBCも必死なんでそこそこ見れましたけど(でも編集下手すぎる)突然差し込まれた謎の生番組という印象は拭えないな〜。まぁ負けたら通常放送のつもりだったんでしょうけど。だったら、あらしを無理に担ぎ出す必要がどこに…?と強く思ってしまうけど、ワイプのにのみやが楽しそうに翔さんに解説してるの見てたら、ちょっと和んだのも事実*1。岩隈の球のくだりとかね。身振り手振りで話してて微動だにしない翔さんと対照的だった。あと、よくやるにのみやのいやぁ〜どうもすいませんねぇ的なリアクション*2がいちいち好きです。うっかり自分でも真似してしまう事があったりなかったり。なにはともあれ、もしや打ち切り?だったらわくときが隠せませんけど?となったひみつですが、番協のお知らせが来たからまだ続くってのだけはわかった。続けるつもりなら真剣に姿勢を正せ。

*1:つかどうせだったら音声入れろ。にのみやの解説読唇術ないからわかんなかったよ。

*2:ドアドアの番宣の時