しくだいじっけんどーりーむらいぶ

あらし祭な昨日はWBC関連ばっかり観ていたのでした。シャンパンファイトの映像とかホント嬉しかった。ほいであらしなんですが、しくだいSPは帰宅したらもう半分過ぎててほっとき位しか見れてません。声が小林さんじゃないと超違和感でムズムズすんのな。残りは今日観るよ。Mラバは後追いで観た*1!すぎょいあらしーな番組になっててびくった。そしてビリブのソロパートリレー!ビリブ露出の時一切歌われず「あの部分超かっこよいのにな。」と思っていたら!あーはやくコンサト行きたい気持ちが募る。番協の方々うらやまーい。じゅんさまより発動された「なるべく沢山のファンに会いに行きたい」的な言葉はどこまでのものなのだろうか。ドキドキ。あとザイルを聴いてるときの翔さんのノリが自分的ツボでした。微妙におさーん臭い。しかし、昨日1日を通して父がえらいあらしの番組ばっかりやな。といってました。たしかに昨日一日通して考えると異常なほどよね。あとズームまでは昨日のうちにチェックしたんだけど白衣で黒い人が朝からかわいくてバードがセクハラでした。あとね、部下の人の衣装がおおさかの舞台挨拶の時のものだったよ。先週末の事については自分の備忘録のためにもまたちゃんと書きます。

*1:WBC特番みてた。あらしの出番と延長回の映像が同時刻放送だった。