引き強えぇ

月曜深夜は幸せ夢時間。デガチャンマンも出現し、なんというかゆるい。ストローのくだりは皆のリアクションが素晴らしかったです。個人的にはにのみやがストローを勢いよくペイッと跳ね除けるのが良かった。人間油断して急に熱いもんが口に入ったらああなるんですね。殉職シーンのあーばちゃんは可愛いし、即興ゲームの司会は果たして二人もいるのか?そしてそれが大宮でさとぴはただの飾りだった…。ってこれ何で?なんて愚問は投げかける方が馬鹿を見るのです。アハハウフフ。潤さまの心は折れず、鋼の心臓をもつ翔さんが折れ、殉職。完璧な筋書き。嗚呼、この願いかなうならあの空気にずっと埋もれていたい。
しかしにのみやが元気になったと思ったら今度は翔さんが痩せこけておる。顎とかもはや皮だけなんじゃ…。本人は案外平気なのかもしれないけどあんまり痩せられると心配になるのが世の常です。特に元来ほんのりふくよかな方なのでなおさら。人間ドッグA判定信じてますんで体調管理だけは気をつけて。