ってどんだけ

スマイルを乗り切ったかと思えば、ザショウタイムの主題歌決定でましたね。そうですか。明日の記憶。そうですか。そんでもってキムハムテキとダブルサイドってもう勘弁して。あっ本音が。そうね、売り上げ伸びますもんね、って投げやりにもなりたくならあ。これでアルバム未収録がワンラブ/ツルス/風の向こうへ/ビューテホーデイズ/ビリブ/やのけん…って新曲あわせて8曲て、アルバムはどうなるんですかあああー。やのけんは入らないかもけどそれでも7曲。えぐざいるだったらこれもうベスト盤だよ!!アルバムはいつですかー?そしてあらしは今年何曲出しますかー?年間チャート独占ですかー?怖いよー。バブルが攻めてくるよー。♪はじけてー消えてもいいよー*1…って消えたらイカイカン!!ちょっと取り乱した。
ともかくカップリングにseasonが入んない事実にマジで愕然としております…。これでどこにも未収録とかになったら私どうしたら…。「かくしゃしゃかい…!!」*2と噛みながら泣き崩れるしかない。のか。

*1:パヒウム

*2:化石携帯なので着メロフルがとれない。サビだけ繰り返し聴いてるかわいそう。