木馬に乗ってどこまでも

大人と言われる年代の人が木馬だの椅子だのに乗ってパカパカしてるのってなんだか卑猥だと思うのは私の脳みそが腐ってるからかもしれん。言わずもがな昨夜のしくだいの話。つーかなんだか恥ずかしい翔さんをにのみやが恥ずかしい恥ずかしい言うからこっちまで恥ずかしくなるんだって。やめてよーそんな刷り込み。そして内モモを押さえ「いてえ…いてえ…」と倒れこむ大宮はなんだろうか。思わず目をそらせたくなる様な…。なのであんなに動いてカウント7だった潤さまに一番淫靡さを感じなかったりして…って何書いてるんだ私は。春だから頭が沸いているのかも。えへ☆ともかくモトカリ*1ちゃんは頑張ってたね。椅子の競争、最後の方居た堪れない気持ちになったよ。エライ。そしてその努力をいいこといってるんだか、どうでもいいんだかわからん感じに切るあいばは最強です。
あとはタンタンメェーンを「美味い!」とにのみやが食べていてなんか安心。そしてさとぴによるリアクションからの見事なまでの茶碗トス→翔さんの流れには「ナチュラル…!」と息をのみました。それでなんでかわからんが、昨日はにのみやがやたらかわいかった。も一回言う。にのみやがやたらかわいかった。

*1:私いままでずっと「ほんかりや」だと思ってたので目からうろこ