医者

にのみやの白衣…!はっ!でも精神科医は白衣着ない可能性もあるな。嫁は真央ちゃんかー。またテーベーエスだしこれ感動三部作とどこがどう違うわけ?とか思ってたら原作が実話ではないんですね。納得。いや、ドラマ大いにやってくれと思うんだけど、も、好みとしては「…。」となってしまう訳で。がん患者の代筆精神科医と聞いただけでもう気が重いんだわ。観るのしんどいなー。シリアスなものが似合うし過剰じゃないし起用したい気持ちも分かるんだけどさ。放送日は未定なんですね。ブツクサ言うとりますが、やくしゃにのみや3度の飯より大好きなんで撮影頑張って下せえ。でもそろそろスクリーンで動き回るにのみや観たいんだけど。本音ぽろり