ナイスおっぱい

昨日のしくだいを表すならば、「ちょっwwおっぱいwww小学生男子www悪ノリwwwwつーかバカwwwww」と普段多用しないwをここぞとばかりに使いたくなる感じ。あー腹よじれた。なんなの?あの番組全力でバカなの*1
はるかんのド天然と上手くかみ合ってない感が逆に対比として非常に面白かった。BGMには予想通りおっぱいがいっぱいが使われるし、その他広島だからという理由だけでパフュもかかるし、なぜかそうたいせいりろんろんもかかってたね。しくだいスタッフ有能。おっぱいバレーの実演からはじまりまさにおっぱい一色だった昨日の放送。際立っていたのは影の悪ノリ番長おおのさとぴ(28)。映画の内容について「で、最後は見せたんですか?」ってそこ聞いちゃダメ。おっぱいプリンを匂う時の翔さんのノンノンノンな指とか、その後翔ハンドに隠れて匂う大宮翔。ちくびにかぶりつく泣き虫に放たれた「アホだー。」と翔さんの響く声。うん。おまえら全員な。はるかんに並んで告白する悪ノリっぷりたるや超男子!!あーばかランドではちくびにまでの細かいディテールにこだわる男J、マチルダ敬礼な男にのみや。姿勢良すぎるおっぱいの人が女の子すぎる。ここでも番長さとしが登場し、ビビリまくりのにのみやにも容赦ない…ってか何やってんすか?先週に続き大宮から漂うえも言われぬ背徳感…。痛いけどすげえ面白い!と大絶賛だったおっぱい爆発。私たちが愛してやまないあらしってホントバカでたーのしいねー。
しかしこのエントリおっぱいおっぱい連呼しすぎなのでアダルト目的の検索でひっかかるかもしんまい。エロレベル小学生。

*1:しかし、放送後再びニヤニヤした面持ちで番組を振り返ってみたけど、一般的にみてこれ放送して大丈夫?リモコンを握り締めたまま馬乗りさとぴが映し出される画面に向かって問いかける丑三つ時。