スマイル第1話

これは、つらい…。
冒頭から未来でそれにもかなり驚く。内容を上手く伏せて番宣やってたな。それにしてもなんともつらい。宅間氏*1、ビトかわいそうって泣きながら書いてるって本当にそのまんまなんですけど。サタケ名義ではなく宅間名義で書くってそういうことですか。金曜の夜これを見て週末を迎えるのかと思うと胸が締め付けられる思いだけど、でも観てしまう…な。まだ1話だからわからないけどそれだけの力がこのドラマにはある様な気がする。

*1:今朝「つばさ」に出てる宅間氏を眺めながら「ビトにあんなつらい思いさせて…くっ!」という思いに駆られる。関係ないけど「つばさ」の次回予告でみかこの唇が奪われていたので「みかこーーー!!」ともなりました。