それできのうの祭り

Jネッツ情報を頼りに前後10分ずつプラスして録画してたらだいたい録れてた。というか、おもいっきりどんの前半パート部分に全然違うの入ってた*1のと、情報より30分ほど早かったと言うひるおびがそもそも予約入ってなかったとかはあった。番組表使わず予約するのむずい。ビデオ時代はそうだったのにね。というかこれビデオ時代やったら終わってるね…。とりあえず色々疲れてしまいめいたんていの掟起きてられなかった。頭ぐるんぐるん回しながら睡魔と闘うだけの時間でした。おっ!翔さんから迷惑メールキター!今日は今日とてクイズショウ。心の移動が多すぎる、ぜ。

*1:どうも金曜の前半パート関西は流れていない模様。