リスにビーバーにハムスター

にのみやも言うておったけど久々に静かなしくだいだったなー。あらしって人を見るというか、空気を敏感にキャッチできるからゲストによって立ち振る舞いの方向性がガラリと変わるなあ。にのみやと潤たすは親交があるから余裕を感じたけど、後の3人がちょっとおどおどしてる風。や、さとぴはどうかな?翔さんの中のしどうイメージって犬島なのかな?フフ。相葉ちゃんのちょっと聞かせて!はなんか普通のトーク番組みたいだった。というよりは教育番組でありそうなお仕事教えてといった類のコーナーに見えた。見得を切ろうとして目がくるくるなってるあーばかわいい。さとぴがパンばかり食べるのをうけ「またパン〜?」っていう翔さんと「パン好きなんだもんね。」とフォローするにのみやにはさまれてパンをほおばるさとぴが大変に微笑ましい。姉が「おおのくんお腹空いてるのかな〜?」って言ってた。それもなんか微笑ましい。そしてバラエティー組の変顔がみんなげっ歯類。
あとね、ZEROで翔さんがクリントの流れから「うちのにのみや」って言うのを聞いて何かが煮えたぎったよ。う ち の に の み や …(反芻中)。