くんかくんか

あややうらやまい。わたしも5歳児と工事現場を除く、お洒落で無臭で女の子でお線香で強い5つのニオイを全力で嗅ぎまわりたいです。爽やかなるこどもの日に似つかわしくないヘンタイ発言もそこそこに、なんかもうニオイのたとえがアレがアレでアレすぎてアレレでしたね。くんくんされてる時のリアクションが皆良いなあ。してあいばさんは何故にあんなにおびえとるのか。首周り触られるのが苦手と見た。あとねあのね、あややに頭ぶつけていくとこもそうだけどオシャレなニオイって言われた後のにのむやさんがもっちゃかわいかったの。デレー。
あいばランドは演技派戦士と呆け顔の人の対比が非常に良かったと思います。お笑いチーム全体的に酷い。やあやあ、これで1週間分の活力を蓄えたのでまた頑張るよ!サンキューしくだい!!