印象バトン

もう随分と前にid:addictedtoxxxさんからバトンタッチしてもらっていたんですが忙しさにかまけて放置しっぱなしでした〜。バトンありがとうございます!!じゃーいってみよー!!

  • 回してくれた方に対しての印象
  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • では反対に嫌いなタイプは?
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  • 大好きな人たちに叫んでください。
  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

●回してくれた方に対しての印象
多分歳が同じもしくは限りなく近いんじゃないかと勝手に思っているのですが、大人の女性という印象があります。きちっとお仕事やお洒落にも邁進されていてその上でオタ業務もこなされているように感じるので「素敵です。ねぇさん!」と思わず言ってしまいたくなります。addictedtoxxxさんの文章にはあらしや松本さんへの愛が冷静なようで実は熱っぽくしたためられているところにもピリッとした辛口発言もあったりして、そこが私はとても好きです。他の人の受け売りではなくきっちり自分の目で確認して判断しているというか。文章から察するにキリリとした女性の印象を持っているんですが、そんな人がアイドルに傾倒しているという残念なギャップが大好きです。と告白。
●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
こんな風に客観視できたらどれほど楽か…!と思いますが、まあ言われたことあるものとそれにまつわる自己分析。

  • のんびりしている。
    かなりマイペースなので、のほほんだとかふにゃふにゃだとかぼけっとしてるとかよく言われます。駄目ですね。でも歩くのは早い。
  • 優しい。
    たまに間違ったようにこんな事を言われますが、私は決して優しい人間ではないと思う。けど、優しいと思ってくれるんならそれはそれで嬉しい。私の半分は優しさで出来ています。…なーんって。(神山ボイス)
  • 意外と毒舌。
    のほほんとしているように見えて意外と好き嫌いがはっきりしているようで、ついうっかり毒を吐いてしまう事もしばしは。一方的に悪く言うことはしないように心掛けているつもりですが、あんまり良くない悪癖なので直したいです。
  • 歳相応に見えない。
    外見がすこぶる若いです。にのみやさんに負けず劣らず若く見られがちで、先日は10歳下に見られてしまい嬉しいを通り越して流石に困りました。わたしハイティーン!!日々若者にまぎれて仕事をしているせいか、服装も若作りと自覚。しかし最近年齢不詳と言われる事もあったりして少々フクザツ。
  • 意外としっかりしている。
    意外とって失礼な!と思ったりしますが、のんびりしているようにも見えるので(実際そうだし)たまにチャキチャキ動いたりするとそういう事を言われたりします。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 自分で考えて判断できる人
  • 優しい人
  • 物事を決め付けず柔軟な人
  • 謙虚な人
  • 想像力のある人

●では反対に嫌いなタイプは?
これは先ほどの設問と反対の人。

  • 人の意見を鵜呑みにする人
  • 優しくない人
  • なんでも決め付ける頭の固い人
  • 傲慢な人
  • 想像力のない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性がまさにそれですが、メリハリの利いた柔らかい人になりたいです。あともっと自分に厳しくなりたい。甘すぎるので。しゃきっとせんかい。
●大好きな人たちに叫んでください。
スキダヨ。(にのボイス)
●そんな大好きな人7人にバトンタッチ
ここにてストップとも思いましたが、バトンは繋いでなんぼってことで7人には及びませんが以下の3名の方にお願いしたいです!!

  • noriyorinoteののりさん(id:noriyori
    まさかの共通点が発覚したのりさん。私はのりさんのやわらかな文章が大好きです。あとあらしとの距離感が理想的。
  • naniyoriasaneの日記の朝寝さん(id:naniyoriasane
    いつも回してすんません!男子(特に櫻井さん)に対抗心を燃やす朝寝さんラブです。わたしブログはじめるずっと前から朝寝さんのヘビー読者。
  • こえまたこだまのめぐみさん(id:mo-fu
    モーフちゃんと呼んでしまいたくなる可愛いお嬢さんの印象です。可愛いあらしパンを作られるんですよー。ウフフ。いつか食べたい☆

突然のご無礼すみません。スルー上等ですので良ければドウゾ〜。