めのつけどころがシャープでそ

もろもろの箇条書き。

  • エムッテ、アナログ*1な我が家泣いた…。
  • なので、うたばんほど堪能した!気分にはならなかったけど、でもムテキいいわあ。いい。もっと観たい。
  • ヘイも来週のエムッテも明日の方でちょっと残念なのはいたしかたない。だってガソガソ踊るあらしが好きすぎる。
  • 衣装、うたばんのときとほんのり変わってるんですね。最近、歌番組のとき「揃いで作ったザ衣装!」みたいなのがなくてわたし残念。
  • 一緒に出てた真野ちゃんという女の子のアイドルっぷりにビックリした。そして曲がKANさんだった!!あの歌振りつきで覚えたい。
  • 関係ないけどさとぴが健太でエムッテに出たとき、同じく出演してたJソウルブラザーズの曲が激しく楽しくて何回もリピッたんですが*2その後すぐにえぐざいるに吸収合併されててなんか切ない気持ちになった。
  • エムッテ観た後、1話から中を抜いてすっ飛ばして6話観たスマイル。ビトと花ちゃん二人だけのシーンってなんかファンタジー
  • ズムサタ録りこぼした。エコだと思って油断したぜ。
  • わたくし昨日クイズ翔の第5話みましてん。基本一週遅れ。医者ないしぐろけん観てて「手術着から垣間見える胸毛は健在…!」とか思った私と本人を目の前に脳内BGMが『YAH YAH YAH』だった翔さんとではどちらが罪深いかとか。
  • なんかクイズ翔つっ込むとことかナンデ?ってとこも多々あるけど面白いね。面白くなってきた。
  • ウザイ・イラッとする・ムカツクの三拍子なMCかみやまが好きすぎる。ドルィィィィィムチャァァァァーンスのあとのダンスとか…!
  • いつもアナログに泣いていた我が家も今度の土曜日には地デジ導入されるのだ!ブルーレイだって買っちゃったのだ!今のHDDに慣れすぎてるので新しいものを使いこなせるのか気が気でない。ちなみにアクオスがやってきます。使いやすいでしょうか?(オタ的に)なので今使ってるビクターのアナログしか録れない古い子にもまだ頑張って貰う。ファイナライズ画面がダサいのだけが難点だったけど番組分割とかプレイリスト作成とかDVDからHDDダビングとかほんと使いやすかったんだよー。
  • で、今週末までに決めなきゃいけない事を決めかねている。どこをどうしていいのか…。ひとまず消去法しか…。一週間しんけんに悩む。

*1:端っこが容赦なく切れる

*2:そして、ボーカルのショーキチ(調べた)という人のギラつき感が半端なかった。それで友達と相当盛り上がりました。