気持ちとはまだまだ逆さま

何か知らんがものすごい体調不良に悩まされています。主に食欲不振、吐き気。まぁただの疲労だと思うけど、精神的なもんだったら笑うしかない。ハハハ。熱はないからインフルではないはず!ご飯を思うように食べられないのが一番つらい。
で、そんなフラフラな中、昨日モアとジョンとガイド買って帰りました。*1
「メガネキュート!」なジョンですがあのメガネはにのみやにかけさせたらあかん部類のもの*2です。紙面上にラクガキされたみたい。眼鏡って似合う人はなんでも似合うけど、そうでもない人はちゃんと選ばないとしっくりこない。ちなみにキングオブ眼鏡がお似合いはさとぴです。なにかけても似合う*3!!
ジョンもガイドもまだ熟読してないんですが、やっぱモア。あの連載を読んで「ニノの新しい一面発見!きゅるん☆」とはどうしてもなれないわたくし。読み終わった後に「……………むうぅぁぁぁぁぁあああああ〜バリバリバリ(喉元をかきむしる音)」って発作的になっちゃうんですけど、どうしたら…。まさかのぐ〜たんネタだったし、なんつーかこうなんつーかなんです。上手くいえない。言えないんだけど、ライターさんが欲するところのにのみや像を「どうだどうだエイエイ!!」って押し付けられてる感じっつーか。「みんな知らないだろうけどニノにはこんな一面もあるんだよ!ニノの心の深いところまで掘り下げちゃうんだから!」みたいなニオイが鼻元をくすぐるわけで。多分、実際に本人が言ってる事*4なんだろうけど(てかわざととしか思えん)まぁ、いちオタクごとき*5がにのみやの何を知ってるんだって話なんですけど、連載のうちの数回があんな感じだったら「中2(失笑)」で済ませれるんだけど毎回ああだと、なんだか作為的に押し売られてる感じがしちゃうんだよな。ごく一般のモア読者ってあれどう思ってんのかね?なんだかやるせなす。もにょもにょ。故の「……………むうぅぁぁぁぁぁあああああ〜バリバリバリ(喉元をかきむしる音)」なのです。あの連載いつまで続くのか…。っという訳で。(って事もないけど)最近あの青い画面が恋しくてなりません。あいばちゃんの連載始まってトップ画面みるとにのみやだけ足りないんだよ。やっぱりゲムニキ読みたいよー。

*1:家帰ったらムテキと明日も届いてた。家着いてバタンキューだったのでまだ開けれてもない。

*2:個人的感想です。

*3:個人的感想かつ嗜好です。

*4:どのくらい文面をかえてるか分からんけど。

*5:しかも新規