日焼けというより火傷だよ

今週のグッとくるワード

二「つまみぐいした次男坊だ」

ほんわかワード頂きました〜。とかいいつつ正直な話、番組に集中できんかったですよ、さとしの顔が黒すぎて。今まででマックスレベルのこんがり度だったんですけど。沖縄の太陽余すことなく浴びちゃいました〜みたいな顔しない。いくらなんでも焼きすぎです!!あの収録いつ*1?アイドルの自覚をもっと持て!事務所の人ももっと怒って!そして日焼け止めの塗布を義務付けて!!ってさとぴが映るたびちょっと腹たってきてたんですけど。そしたら翔さんに「おいしい?」とか言っちゃって、騙されないんだから!とプンプンしてたら「感情が揺れ動いてしまいました。」で盛大に噴いた。…くそー。ずるい…ハートキャッチが上手すぎるぜ。って本気で悔しいです!キイー!さとぴは赤い舌を出した小悪魔なの。いやでも、許されるなら大量の日焼け止め送り付けたいくらいなんですけど。これから太陽サンサン真っ盛りの夏なのに。あんな照り焼きじゃコンサトの時遠くから見たらどこに目鼻口があるのか分かりゃしないじゃない。まぁさとぴの事は置いといて取り急ぎ、バードはオズさんと入れ替わればいいと思います。ギャランティー大幅に削減できるよ。

*1:察するに5月19日かしら?だとしたらその後えむってにも出てたんですけど、昨日のしくだいほど黒く思わなかった。うたばんもきっと同時期?あれはドウラン的なものが酷かった。我が家のテレビが地デジになって一番の衝撃でした。