誕生日バトン

もういくつ寝ると小憎たらしくて可愛いあの子の誕生日〜♪でもその前にnoriyorinoteののりさん*1から頂いていた「誕生日バトン」あげちゃう!随分遅くなってごめんなさい。ありがとうございます!

誕生日バトン

  • あなたの誕生日はいつですか?
  • 自分の誕生日、その日でよかったと思う?
  • 理想の誕生日プレゼントは?
  • 現実は?
  • 今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
  • 人の誕生日は覚えている方?
  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇はほしいですか?
  • 自分の誕生日の数だけ回してください。

ではいっきーまーす!!
●あなたの誕生日はいつですか?
 3月13日です。313ひっくり返しても313で覚えやすい(のか?)
●自分の誕生日、その日でよかったと思う?
 良かったと思うことは、早生まれ。同級生の中で歳をとるのが遅いので。でもいい気になって先に歳を取った友達に早生まれ振りかざしてると本気でイラッとされます。
●理想の誕生日プレゼントは?
 なんやろね?プレゼント自体非常に嬉しいものですが、自分のビンゴなものだと喜びもひとしおですね。それがサプライズだったらなお嬉しい。
●現実は?
 たまに親に誕生日を忘れられたりします。切ない。あと学生時代は0時きっかりにメールが来たりしていたのが「1日遅れてごめん!」とかいうのが増えました。でももらえるだけ嬉しい。誕生日プレゼントも半年遅れで貰ったりとか…。自分も友達にそれをしがちなので、これを機会に見直したいです。
●今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
 あらしがらみで。はまりたてホヤホヤの頃、友達が箱いっぱいのC1000(ゼリー)をくれた。丁度キャンペーン中だったのでね。それだけでもヒーゲラゲラ!!ってなってたんだけど、実はその箱の底にはH(鉄コンシロクロにのゆうの号)が忍び込まされていたのでした。その時ずっと探してたものだったのでぎゃーーっと悲鳴を上げるほど嬉しかったなぁ。もういっこはこないだの誕生日。ここでも書いた*2けどヤタマン舞台挨拶のチケットが非常に嬉しかったしテンション上がった。ちなみにどちらも同じ友人。同じタイミングであらしに捕まり今に至る。
●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
 友達が行きたがってたライブのチケット。ちなみにパフュでちなみに既出の友人。その他は、昨年マジックかじる程度に好きだった友達に無理矢理マジック事典をあげた。その後友達のマジックの腕が上達している気配はありません。
●人の誕生日は覚えている方?
 主要人物に関しては覚えています。もちろん5人組のアイドルも頭に入ってる。
●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇はほしいですか?
 ほしいか欲しくないかって言われたらそりゃ欲しいわな。来年の誕生日には30本です。なかなか立派な花束だぜい。
●自分の誕生日の数だけ回してください。
 誕生日の数ね。13ってことかな?でも多すぎるから3で。

皆様、突然失礼いたします。一応調べましたが、既に受け取られたものでしたらすみません。勿論スルー上等ですのでね!