26歳心からおめでとうおめでとう。

和子!!26年前の今日という日にかずなりんちゃんをこの世に産み落としてくれてありがとう!!お小遣いで釣ってJ事務所へ向かわせてくれてありがとう!!ありがとうありがとう!くどくもなるけど大きい感謝を!息子曰く和子はお地蔵さんらしいのでありがたく拝ませて貰います。まんまんちゃんあーん。
とまあ和子への感謝の気持ちもそこそこにしまして。ついにやってきたにのみやの誕生日な訳ですが、気持ち悪くも半年くらい前から何を書こうかとか考えていて好きなところ26個書き出そうかとか思ってちょっとずつためてたんですが以前やったバトンと被るので意外と増えずこの案却下ー。最近「一途」をせっせと切り抜いてファイリングしたのでにのみや語録を書き出してみようかと思ったけど、誕生日に悪趣味すぎるか…と思いこれまた却下。
ブログを始めてから3名のお誕生日を過ごしその都度感謝の言葉を述べてきた訳で、今回も同様にすればいいんだけどなんだか上手く言葉に出来ん。もうこの時点でウザくて重いね。でへ。好きなところも嫌いなところもひっくるめてにのみやさんで、私はこれからも可能な限りこの人を見て行きたいなーって思うんです。散々永遠の17歳って言われてきてたにのみやさんだけど、ここ最近ぐっと歳相応に見えて私はそれがとても好きです。この人が歳を重ねて30歳を迎え、そこから先どんな風になっていくのか今からとても楽しみでしかたない。同時代に生まれてよかった。そしてにのみやさんがあらしでよかった。本気でそう思います。基本的にツンツンしちゃうにのみやさんへの愛情ですが、実のところはとんでもなくメロメロなわけで。ご飯しっかり食べてね!基本肉体的にも精神的にも健康でいてくれればもうそれでいいです。そしてたまに息を呑むほどハッとする瞬間を見せて下さい。お誕生日おめでとう!!素晴らしき26歳の日々を!!大好きです!!(←どさくさ)

おまけ

にのみやと紫陽花。梅雨やね。