っという事で。

どうも。脳内ではハイペースに更新しています。僕です。下のにのみや誕生日エントリに沢山のお星様と拍手をありがとうございました。わたくしも皆様のエントリ読んではポチッとしたりパチパチっとしたりして過ごしましたよー。それにしても見ず知らずの人たちからこんなにも「おめでとう!」って言われるのすごいよ。皆本気でにのみやの幸せを願ってるんだから。そんでもってたった一通の一斉送信メールでまたもや大勢の人々の心をわしづかみにするっていう。アイドルってマジすげーのな。しかしにのみや誕生日からここんところなんか蒸し暑いし蚊がうようよ発生するし、もう梅雨だよーって。最近、出勤してまず始めにやる事は蚊取り線香に火をつけることです。蚊取り線香ってホンマに効くんかいな?と思ったりもしますが、途上国に持ち込んだらマラリアが劇的に減ったという話もあるくらいだし多少は効いてるんでしょうな。
昨日のちゃんはまたもやあらしがワイプアイドルに戻ったわけですがたまたま一緒に見てた母が「これってこないだまでやってたあらしちゃん?随分マシになってるやないの。」と言っていたので従来よりは良くなったんでしょう。なによりもスターの時小窓の人達があまりにもかわいいのでひとしきりデレてみました。あと、単独番組じゃなくちゃんで復活かよ…なしらない方がではまさきの髪型がかわゆすぎました。なによあのわたがし。
突然ですがしゅくだいです。
今週のグッとくるワード

大「わる…柔らかいのはダメ」

冒頭の「わる…」ってのはオズさんに「悪いのとかあるの?」と聞かれ「悪いのある。」と答えようとしたけど早まって「わる…」になったと解釈。なんだよ職人かわいいな。ゲーム内容説明してる時宮の人が大の人の肩に置いた手からナチュラルに繰り出すアゴぴたぴた。にのみやくんおおのくんは安西先生じゃないよ。座布団大宮阿吽の呼吸。しかし、イモトさんってわたくし顔と名前くらいしかご存じなかったんですがなんかいいですね。嫌味がなくて。ずん様に「(眉毛)かぶってますね。」つって「かぶってねぇよ」ってキレられてましたけど、イモトさんのはおもっきし描いてるけどズン様のは超天然だからね。大事にした方がいいよ。マジで。