ZEROのヒヨコかわいいじゃねぇか

翔さんのさんぱつ頭、個人的趣味としてはもうちょい襟足切って欲しい*1ですがやっぱかわいー。
つづいてはしくだいです。
今週のグッと来るワード

二「お茶碗ですか」

わたくしここへきてようやく山っこの存在意義を深く認識しました。それは“癒し”。開眼!!なるほどわかりました。随分と前「癒し」という言葉が流行った時「癒しってなんやねん。その言葉好きじゃなーい。ツーン。」とロックな感覚で意味も無く嫌ってたんですけど今ならばいえる今ならばいえる。癒しって必要!いやしってだいじ!翔さんの温か過ぎる眼差しに包まれ自由に生きるさとしってどんなマイナスイオン。森林浴!森林浴!!さとぴおじいちゃんだもんね。いい肉であっても脂しんどいよね。サーロインよりフィレだよね。わかるわかるよ。しかしにのみやのツッコミが冴えてると安心できます。画伯の描いた動物の腹にお茶碗だなんて。卑猥なさとぴも止めて正解。つかその絵の上に顔のせてみせるとか、どんな小悪魔確信犯。してにのみやさんの「♪おしばいが上手いて 言って スタイルがいいって 言って」お芝居が上手いってやっぱ褒められたい事なのね。これはもういくらでも褒める。褒めてちぎる。でも、スタイルはどこを褒めたらいいですか?顔サイズは人より…ゲヘゴホ、おててはハンバー…ゲヘゴホ。身長も…ゲヘンゴホゴホ。やっぱあれかな?にのみやイズムつまり俺スタイルってとこかな?ヨッ!男前!!

*1:国立あたりがちょう好み!!手放しで賞賛できる。