さてと

実は昨日翔クラを観たので電波かなり強めのエントリ上げようとおもっとったんですが、いやまずはコレしかない!!ついに来ましたね!10周年ツアー!!ぜったいある!と分かっているものでもいざ正式発表されるとまぁ〜あがるあがる!!もう嬉しくて武者震いするしかないもの!!
2年連続国立で3Daysってスゲーーーーーって思うんですけど、フタを開けてみたら個人的にはなんだか納得のいくツアー内容で一安心しました。随分長いけど。そしてなぜか10月何もないけど。それは一旦置いておこう。デビュー日である11月3日にかぶせて来るんではなかろうか…と実はずっとヒヤヒヤしてて。メモリアルディなので勿論あれば必ず行きたい。でも行けなかったことを考えるとそれだけで泣いちゃう気分だったので、その日が華麗にスルーされておりましてなんだか嵐っぽいなぁなんて勝手に思ってたりします。やっぱどう考えたってその日を当ててくると不公平感が出て来ちゃうと思うんですよね。その場に居合わせた人、行けなかった人。それに関しては今回のツアーだって絶対にあるんだろうけど、それでも犠牲は少ないと思う。みんなが楽しめるってもしかしたらあえて「特別な一日」を作らないことにあるのかもとか思ったり。あ、でも神様仏様松本様の聖誕祭があるのか!それは激戦必至だわ!まぁこんだけドデカイツアーでもチケットが取りやすいかつったら実際どうかは分からないけど、今回はかなり制限もあるようだし皆一度は観に行けたらいいなぁなんて甘いこと考えてますよ現時点で。とかなんとか言ってて後から「11月3日やります!!」とか言われたらズコーーだけど。まあ考えられないような事が全然ありえる世界なのは重々承知なのでその時はその時で受け止めなおします。ドンとこい。
やー何はともあれ楽しみ超!!なんだか叫びたい気分なんだ!!まつりだーーー!!