えんじょじょフィックスで

うたばんまる1時間あらしだったですけど。芸人コラボ企画好評だったからまたやっちゃうよ的な空気は好きじゃないとかいいつつ、芸人ラインナップにしゅくがわアトムがいたので俄然テンションがあがりました。弾丸ジャッキー*1も嬉しかった当方あらびきファンです。というか、しゅくがわアトムににのみや、体操選手にさとぴってとんだナイスキャスティング。その他ももちろんですが。あいばさんのジョイマンなんてズルイ。かわいいしかないもん。さとぴ、最終的には翔さんのロンパース姿には心がざわつきましたが、さとぴがあの格好のまま颯爽と自分の席に戻る後ろ姿に胸打たれました。漢!にのみやくんプロデューサーのセーターは巻きつけるのではなく引っ掛けるのですよ。マフラーみたいになってた。手帳の落とし方がイマイチなってなかったので精進してください。しかしながら総評としては翔さんよく頑張りました。最近翔さんがいとおしくてしかたないんですが、どうしたら。歌の時の短髪もなんか変だけど可愛い気もするしかっこいい気もするけどやはり変な気もする。とりあえず襟足もう少し切ろうか。という気になった。

*1:最近出てないけど。エンタとか出てるんでしょうか?全然知らない。