どうでもいい夢の話とか

基本夢にあらしの面々が出てくることってほとんどないんですが、珍しく2日連続でご出演でした。以下結構どうでもいい寝て見る夢の話なので閉じます。
1日目は翔さんとなぜか街を歩いてて「この人有名人だから一緒に歩いてたらやばいんじゃないの?もっと顔隠さないでいいの?」とかおもう夢でした。ものすごいどうでもいいが、翔さんが単品で夢に出てくるなんて恋してるとしか思えない。
2日目はあらしのコンサートに行く夢でしたが、3Daysの最終日で私はどうも1日目も2日目も入っていた模様。客席に着いてコンサート開始。そして途中会場内が明るくなったのですが、そこには思い出すだけでも変な汗かきそうなほどのガラガラの客席。局地的に席は埋まっているけど、基本空席が尋常じゃなかった。1日目2日目はあんなに満員だったのになんで?とそんな中歌い舞い踊るあらしを見ていたたまれない気持ちになった。という恐ろしい夢です。過去には空席が目立つ事もあったと言っていたけれど今のあらしにはあり得ない夢ですが、嫌な汗かいたなぁ。曽我部がダイアリーで「ガラガラの客席を前に歌うことほどさみしいことはない」とか書いてたからそれに影響されたっぽい。
夢とは関係ない話ですが、オシャレな友人が韓流超新星アイドルグループビッグバンに突如としてハマっていて(正確には気になりだして2週間くらい)ハマリたての頃って実は一番楽しいんだよね。とか回顧していた。けど、私はそんなオシャレな友人にあらしオタであることを未だカミングアウト出来ないでいます。昨日どう考えたって絶好のチャンスだったのにそれをみすみす逃してしまった。つかもう2年以上経過しているので今更言い出しにくい。