かいほう44

遅れて飛び出てジャジャジャジャーンで今日届いたよ。まだパラパラっと眺めただけなんですが。
かいほうが…!!なにこの突然の路線変更。それもすこぶるいい方向に…!しゃっ、しゃれおつ…。しゃれおつでしかない。ひー(しろめ)!!なんかそういうの*1慣れてないんで困ります。しょうじゅんドラマのステキなホトでまさきが田植えににのみやの百問百答で、さとぴ養老天命反転地*2行っとったんかい…。なんだか贅沢病にかかりそうですよ。「ダセぇ!!」って指差せなくなるととたんに恋しい気持ちにならんでもない今までのデザイン*3。でも、リニューアルウエルカムです。だって素晴らしいもん。自分達で考えたんですか。これも10周年の恩恵ですか?ありがとうございます。なんか贅沢すぎてよぼよぼ…(涙目)。とりあえず今夜はこれを抱きしめて眠りたいと思います。

*1:思ってもみなかった優しさ的な。

*2:私だってまだ行ってないんですけど!!行きたいんですけど!!(←謎の逆ギレ)

*3:明らかに収録の合間に廊下で撮影した写真やだせぇ文字構成や色使い等等。