ちゃんの涙をみて思うこと

少々電波がビュンビュン過ぎてアタマ沸いてること書きますけど
わたくしあらしが泣いているのを見るのが苦手なんですよね。やっ苦手ってのはちょっとちがうなー。だって嫌いじゃないもの。上手く説明できるかしら?ここんとこドラマがあるたびに皆号泣でしたよね。魔王といい功一といい神山といいビトといい皆号泣。私は観れて無いけどコリンだって号泣だったと伝え聞きました。もうね、むせび泣いてるあらしをみるとですね「そんなに泣かないで…!」ってなるですよ。わたくしめでよければその涙拭かせていただきます!ってなるですよ。我ながらヒドく残念ですけど。こう大袈裟に言えば胸が張り裂けそうな気分になるんですよ。悲しいシーンだと特に。ドラマに感情移入うんぬんも当然あるだろうけど、それ以前に涙ポロポロこぼされちゃうともうアウトです。別に他の人が号泣しててもそんなには思わないんです。ただあらしが泣くと「はうっ…!」ってなるんです。なので、今回の企画もやや辛かった。(たとえ泣かれる対象物があの腹でも)特に翔さんが一番「…泣かないでっ!!」ってなった。の割には「にのむやの肌憎い!」とか「まさき搾り出す系!」とか言いながら楽しんで観ましたけど…って私何かいてるんでしょうか?ただただ恥をかいてます。……う〜んお粗末!!