足早に世界は廻り続けてる

下の頭沸いてるエントリが一番上なのがとても恥ずかしいのでなんか書く。
BRUTUS見ました。てっきりたつのり賛歌だと思っていたら、舞台の記事だったのですね。一先ずパラ見して棚にそっと戻しました。素敵ホトだったので迷うが特集に何の触手も動かないのでどうすっかなー。というところ。あと買ったのに読めていない雑誌が多すぎる。わたしこんな大人になる予定なかった。
今日はえむってなので早く帰ろー。生放送は生で観る事に意味がある、ような気がする。でも地デジって2秒遅いんだよね。こないだアナログのテレビでスマイル最終回観てたら、隣の部屋の地デジテレビで姉がスマイル観出して時差でセリフが聞こえてくるからめっちゃイラッとしました*1。しかも花ちゃんとビトの再会シーン。「僕は…」「僕は…」って輪唱じゃねいんだから。今更どうでもいいようなことですが、花ちゃんが喋りだしたとたん「あっ!魔法が解けた…。」と思いました。身振り手振りだけで話す花ちゃんは尋常じゃなくかわいかった。ガッキー普段別に好みじゃないのに。

*1:「スマイル」は基本的にひとりで観たかった。