バブ(←おざなりにされるしょうさくらーい)

今週のグッと来るワード

二「またいいですね松本さんは。なんか。型にはまらないぞと。」

赤ちゃん帽子*1の紐をくくらないのが実にMJらしくてイイデスネ!それにつっこむにのみやもイイデスネ!松本さんにこういう事言える(というよりわざと言う)人ってにのみやだけだと思う。というか随所でにのみやのツッコミが気持ちいいくらい冴えてたなー。最近絶好調超だな*2。昨日は何故か母がまだ起きていてさとしの赤ちゃんプレイを一緒に見る羽目になったんですが、得も言われぬ背徳感のようなものがふわふわ漂い、終始落ち着かなかったです。私が。

*1:あれなんていうんだろ?バブーシュカとはちがうか。

*2:関係ないけどヒガシ先輩の三ツ矢サイダーCMで「絶好調!」と流れたら、必ずテレビの前で「超!」と付足してしまう。