ねぇさん!事件です!!

まさきが負けました!!当ブログでも何度かまさきが負ける日なんてこねぇよ!とほざいておりましたがきちゃいましたよよよ。(私マネキン好きすぎる。)
でもまぁまさきレベルではサルエルパンツぐらいじゃなんの冒険にもなってないってことです。翔さんだったらたいした冒険なのにネ。しかしこの「冒険服」というテーマがいたくワタクシのなにかをくすぐりました。ぜひ「冒険服2」「冒険服3」とやって欲しいところ。あのフリスタのスタイリングがだっっっっっいすきなんです。なのでさとしは非常によろしかったです。難癖つけるならば、靴下が普通すぎたのと(もっと派手なの履くかスニーカーを派手にして履かないか)帽子はもっと深くかぶったほうが良かったし、あと顔ね!もっとキリッとしたら完璧!!(ひどい上に何様)そして翔さんはバーバるさんの雑誌を参考にした(←ザッツラーイサックラーイショウ)のが功を奏してたいへんかわゆかったと思います。ずんたすはわたしも靴下が白だと良かった!あとズボンの丈を少し短くする。したらまさにMJだったのに。にもみあはとにかくジャケットが高そうだ。と思いました。誰かも言ってたけどスターウォーズだよね。そんなこんなでまさきが歴史的敗北をしたのですが、靴めっちゃかわいかったですよ。スタイリングが悪いわけではなくまさきが冒険しようと思ったら人の5倍くらいは冒険しなくてはいけないと言う事です。そしてこれで負けなしがさとしだけだという事実。さすがリーダー。最後に、これだけは言っておきたい。出演者の中で一番冒険していたのはまぎれもなく千秋です。おわり。
※ファッションセンスは千差万別なのであくまで個人的好みですよー。