いくらでも理由はあるんだよ

今はじめてうちわを作ってみようとしているのですが、難しい!せっかくだからお洒落に作りたいノ!なんて気取ってたんですが、ノンノン!お洒落だと目立たない&かえって恥ずかしいと言う事に気付き、どこまでJクオリティに仕上げる事が出来るかと奔走しております。暗黙のルールが沢山ありそうで奥が深いですようちわ…!そして全ての物事にはれっきとした理由があることに今更ながら気付かされる。あのダサい文字やネオンカラーは偉大だと言う事です。自作のうちわで応援*1!大人の工作にもっとも不必要なものは冷静な目です。我に返っちゃイカンよ。
さて、下のエントリーにお星様や過去最多の拍手をありがとうございます!おまけにコメントも頂いちゃって嬉しい限りです。細々と頑張りますので今後もドウゾ宜しくお願い致します。
以下、拍手レスです!お心当たりのある方は是非に。













>53才様
かげながらの応援しかと受け止めました!ありがとうございます!


しなもん
はじめまして!
大阪全滅でしたか…。行きたいのに行けないって物凄くストレスですよね。ブログはじめちゃってください。スッキリするかと言えばたいしてしなかった。というのは私の経験談ですが(故に何度も国立の怨みつらみを書き連ねてしまう)それでも、なにか変化はあるかも!
文章が好きと言っていただけて嬉しい限りです。こんな感じでマイペースに出来るだけ続けてみようと思っています。
拍手とコメントありがとうございました!


>たいがー様
はじめまして!まゆげです!にのみやさんだけにとどまらずあらしみんなのまゆげが大好きなんです(へんたい)。
初期の頃より読んでいただいているそうでありがとうございます。にの担の方からツボ満載と言っていただけるのはとても嬉しいです。やっかいなにのみやさんを観察(?)するにはツンデレが丁度良いようです。国立のギター私からはかなり遠目だったのですが、雨の中ジャカジャカギターかき鳴らすニノもオツなもんでした。(一瞬間違えてJr.の人を凝視してしまったのはここだけの話。)ピアノ弾き語りとかより好きです。ロック少年!
拍手とコメントありがとうございました!

*1:「コンサート」(「舞台」さえも)を「応援」という概念が今更ながらに面白い。