輝いて

昨日のちゃんでさとぴがギャルヅラをかぶったとき「ぎゃっ!つじちゃん…!!」*1となりました。さとしはおためしかよ!の女装のやつにでれば間違いなく優勝だと思います。おんにゃのこ顔。ブリトニが神を遠慮なしにクンクンするのでテレビの前で思わず拳を握り締めました。挙句にのみやまで…!と鼻から烈火のごとく何かが噴出しそうになりましたがずん様が「悪い癖だぞ!」とお父さんぶってらしたので、振り上げた拳はそっと膝の上に。いろいろすり減らしながら視聴してます。
昨日は、今更なかい本を買って帰りまして(ようやく店頭でみつけた!)いそいそと眺めていたのですが、昨日眺めただけで370円のモトは取れました。これ楽しすぎる!!友達と私のナンバーワンとワーストワンを決めてメールであれやこれして楽しみましたよ*2!そして、なかいさまが着てたスタジャンを見た瞬間ダッシュで本棚から黄緑色の本を取り出し確認!!ああ、やはり…… に の み や と お そ ろ …(しろめ)!!私のだいっすきなポンポン帽子にスタジャン…!!体の中を冷たい風が吹き抜けていったよーって。あれれ?なんでショック受けてるのかな?あと、なかい私服=ダサいが世の常識な訳ですが、意外と普通なとこあった…か?いやでもよくみるとモノはいいのにコレとソレの組み合わせはない…な。とかこっれっは!!まさにマーくん!とかまー飽きない、飽きない。挙句、ポストイット取り出し色んなページにマーキングしましたよ。見てない人は見るといいおもいます。というか370円だから買ったらいいと思う。オールカラーだし、共演者のコメントも面白い。さまーずとかやっぱすごいなー。ってなんの回しもんやワシャ。

*1:似てるよね?

*2:誰も聞いてないでしょうが私のナンバーワン(消去法)は2007.11.13でワーストワンは2007.3.27です!2008.7.1とその後すぐの7.22も捨てがたい!!