2011年うちゅうへの旅

わあああああーーーーんにのみやに映画!!!!!しかもまつけん!!!!!しろめ!朝一で一報を目にした時はとりあえず吐きそうになったわ。折りしも昨日「ドラマより映画が見たい。」とかほざいたところだったのでことだば!!!いつも買わないスポーツ新聞最速で奪い取った!まつけんとにのみやって同系列な感じだしなんとなく共演はきっとないだろうなーちぇっ!とか思っていたのに!否!身長差は歴然ですよね。えへえへ。うわあーバイオレンスなのにR指定つけないでうまくできるの?原作ファン敵に回しませんか?筋トレと結びつかないんだけど、というかそもそもにのみやに筋肉つくのか?!きんにく!色々頭沸いてますけど、2011年までどうして過ごそうか…。再来年まで自家発電と停電を繰り返しながらヒタヒタと忍び寄るその時を待とうと思います…!まずはにのみやのオタク男子らしいコメント読んだからには原作読むます!