感想の混じったメモのようなもの

50時間対策のためマイガール編集中、まさむねくんの泣き顔が映っただけで反射的に泣ける秋です。ひどいびょうき。まさむねくんの自覚のなさとか責任感のなさは観てて非常にイラッと来るんですが(このイラッと感はちょっと健太の時感じたそれに似ている)そんな中にもグッと切なく胸を締め付けられる瞬間があって(主にまさむねくんが泣くシーン)それは相葉ちゃんが作り出しているまさむねくんの空気感がそうさせるんじゃないかなー。とか。完全贔屓目やもしらんが。
そして、今日はネプリーグの日ですね!っつって当地区は日曜日までお預けですが。ネプリーグは5人でいつか出て欲しい番組ベスト1だったのでやまたろコンビのみなのはちょっと残念だけど、なんでも叶っちゃつまんないので今後そんなことがあると期待しつつ、今回のもそれはそれは楽しみです。テレビ誌にてヒドイにのみやを目撃し、エア鼻血がブッっと音を立てて噴出したりして大変でしたので、あれが動くとどうなるんだろうか…。と今から動機息切れ。怖いね。来週はついに50時間が始まるわけで。でも蔵出しは当地区放送されないみたいで非常に残念でなりません…。がっくり。今週は今週でVSゴールデンのための番宣やら、ちゃんの2時間SP…はたいして期待などはないけども、まあ忙しいですね。
あとガンツひとまず20巻まで読みました。10巻までは巨乳wってそればっか(でもないけど)だったのですが、10巻を越えたあたりから面白い。と思うようになってきた。しかし原作を読んで深まる映像化への懸念。R指定なしって大丈夫?原作はあるけど別物として捉えた方がよさそうだな。って今から思ってます。どうあれ玄野計がにのみやってのは激しく推せる!にのみや演じる計早く観てみたいよ!どこまで忠実にするのかは分かんないけど、とニヤつく。2011年春なんてきっとあっという間。