私はマネキンがすきなんだ

なんでかSPでもないのに芸人*1連れてきて対決とか、ちゃんは良い方には改変しないというのが常識ですか。そうですかそうですね。だいたいマネキンの収録いつよ?こないだのSPで流したマネキンより前じゃんか。あと、VIPな部屋がぺらっぺらな内容でビックリしました。マッチョのくだりとか以前どこかで…。
まぁよい。不平不満はおいといてマネキン。今回ずんたすが最終後藤と売れ残りを競り合った意味がわかんない!脱ぐとおもろい*2けど、可愛かったのに!負けてないよ!大丈夫!とテレビ越しに全力でエールを送りましたけども!あんなに自信満々だったのに…松本さんの迷走がいたたまれなかったです…。結局はゲストの好みだからいたしかたないですけど。でもなー。なんで櫻井に負けたの?
誰も気にしないわたくし的ランキングは【相葉>松本>二宮>大野>>>>>(岩尾)>櫻井>>>>>(後藤)】です。相葉マネキンかわいいいい!アーガイル靴下がポイントっていうのがもうね。相葉さんのおしゃれは気張っていなくて自分に似合うものを良く知っているから本当にかわいい。好き。あとにのみや嫌いじゃないし足元オールスターで高感度大なんだけど、でも決して1番じゃあない*3。なんでだろう?私にのみやのが一番好き!ってなったことありません…。残念です。そして智はまた詰まっとるし!あ、櫻井マネキン、チャレンジ精神は買うけど好きじゃない。オールデニムて!チーフが日の丸とかな。してやったり顔なのに失笑をかうという。しかしどこまでも加減を知らない男。ザッツライサックラーイショウ!

*1:フットは好きなんだ。後藤のつっこみだって面白かったよ!

*2:さとしが中のダウン触りながら、「あっったかいねぇ〜」が心の底から出た言葉みたいでツボった。

*3:ぶっさんの口調で