ダブルパーカー

来週のちゃん予告でまぁ(--)こんな顔になりましたけども。つくづくアレでアレな番組ですね。わかります。
それはさておきマネキン。ほっかいどうの事もまだなのに*1マネキンは欠かさず書く。だってマネキンが好きなの*2!
まさきはもう殿堂入りでいいと思う。ってうそ!殿堂入りしたらもう見れなくなるから駄目です。だって可愛すぎる!でもずんたすの仰るように「相葉ちゃんだから似合う*3」っていうのは否めません。あの豹柄のカーディガンとかなかなか着こなせない*4。靴まで合わせなくっても良かったとは思うけど、でもまるっとかわいいてんし。そして私はもうにのみやのコーデには期待しないの…。教科書通りで攻めの姿勢はなしかよ!小綺麗なジャケット羽織って細い巻物してりゃいいと思ってるなよ。ツン!あとさとしはファッションでもなんでもなくただの作業です。(作業着だから当然)ずんたすはアメリカンできゃわ!でしたがシャツのボタンは一番上まで留めなくてもいいと思うの*5。その点まさきは第二ボタンまで開けててそこらへんも流石です。あとは翔wさwんwww。まさかのダブルネクタイならぬダブルパーカー!!ダブルパーカー百歩譲ってよしとしても同色ってwww。でもパーカーだなんだかんだよりもむしろパンツの方が駄目だと思います。この時期に白で絶妙な丈に絶妙な切りっぱなし*6!!素晴らしい櫻井ユーモア。(←違います。)
誰も気にしない私ランキングは【相葉>松本>>>>>二宮>>>>>>省く>>>>>>大野>>>>>>>(フジモン)>>>>>>>櫻井>>>>>>>>(宮迫)】しかし結局のところ宮迫のが一番生理的に無理でした。

*1:正確には下書きばかりが溜まっている。

*2:しかしここにきてやや飽きてきている事実。もっとテーマ面白くしろ!

*3:一緒に見ていた姉が「相葉ちゃんはスタイルがいいし顔が邪魔にならない(!!)から服が似合う」と言っていた。たっ…確かに。

*4:何気に今回のコーデ他からしたら「冒険服」レベル。

*5:あとで開けてたっけ?

*6:ちょっと中居本思い出したし。