ワークショップみたい

間違いなく目玉なんだろうけど、さてそれで一体何を歌うのかって言うのはホント予想不可。チャート1〜4位まで独占してる割には曲に対する世間認知度低い気がするし。もう10周年だしいっそメドレーでいいんじゃね?とか思ってます。
それで昨日のしゅくだいなんですが、テンションフルスロットル(しかしさぐりさぐり)で80秒で力尽きフルスロットル力尽き…の繰り返しで、観てるこちらも腹筋引きちぎれそう、小休止、腹筋ねじれそう、小休止の繰り返し。みんなお疲れ!あらしバブル真っ只中の今あの番組の重要性をひしひしと感じました。見えない答えにとりあえず全速力で走り出してみる(その先例え果てていたとしても!)あの感じ、やっぱりゆずれないよ誰もじゃまできない…!