えふえぬえす2009

さきほどテンション高めに書き上げたエントリがシステムエラーにより消失いたしました。。。ひどいや!!
さて、今日はえふえぬえすかようさいですね。えふえぬえすってもう年末やないか!嘘だろう?と信じられない気持ちのまま生きています。どうもこんにちは。
年末といえば歌番組やら特番やら、これ年始まで続きますよね?っていうか2010年もノンストップですよね?ってことでACWよりこのかたぼんやり過ごしてきていましたが最近はHDD残量確保に向け、中身を整理したい!がにのマリオCM捕獲に必死すぎてなかなかそれすらままなりません。au金魚すくい60秒Ver.を捕まえ損ねたような私ですが(でも大丈夫。あれはなくても死なない。)にのマリオはどうにかしてコンプしたいの。なぜならばにのみやが筆舌尽くしがたいほどにかわいいからあああああ。というかあのCMでてくるみんなかわいいし!!ということで、残すところあと2人でプレイVer.その6のみとなりました。あとひとつ…。あとひとつ…。(念仏)そういやauスペサルムービーはしらないうちに3種捕獲してました。内容が似すぎてて、というか半分以上内容同じだし、ぼけーっと眺めただけでは違いに気が付かないのはわたくしがとりあたまだからですか。そうですか。
で、目下気を揉んでいる事ナンバーワンといえば、今日の歌謡祭でアンブレラを歌うのかどうかということです。コラボよりもアンブレラが観たい……!と半ば血眼になりつつ。お願いですから、テレビの前で腹抱えさせてください。マダダメマダダメというさくらいを目の当たりにしない限り年は越せない…!