27歳おめでとうおめでとう。

日にち詐称しちゃうけど許してください。あらしのあいばてんしまさきさん、お誕生日おめでとうおめでとう!!安心の男子で天使なまさきが大好きです。
2009年は飛躍の年だったように思うけど、ひとまずお疲れ様でした!初主演ドラマで日が経つにつれ徐々に疲れて見える姿にズキュンズキュン胸打つほどときめかせていただきました。キュンキュン!!忙しいのにはつらつツヤツヤな方が奇妙だと思うので、忙しいなら疲れて見えるほうがよっぽど人間臭くてよい。私は相葉さんの目尻のしわがいとおしくてしかたありません。マイガールではいつもの天真爛漫な部分だけでなく憂いをたっぷり沁み込んだ儚い雅紀が見れたのでたいそう福眼でした。本当にありがたいことです。
大阪ドームのとき最後の挨拶で「みんな次も来てね!絶対来てね!!絶対だよ!!」と言っていたのがとても印象的でした。相葉さんの言葉には嘘がなくて「ああ、この人は心の底から本心でそう思ってる。」というのがビュンビュン伝わるので物凄い胸にギュンとくる。なので雅紀の言葉には泣かされてばかりなんだよなー。あらし一男子力が高くてスタイルも良くてセンスも良くて優しくていつも笑顔で純粋でピュアで天使でってもう恋するしかないもん。ちゃんの唯一の功績といえばまさきのガチモテを露呈させたってとこでしょうか?27歳もきっと忙しいと思うけど、健康には気をつけて日々を楽しんで下さい。楽しそうな相葉さんを見れるだけで幸せです。そしてたまににのみやと野球したりゴルフしたり飲みに行ったりしてあげてください。27歳も笑顔が咲いてますように。本当にお誕生日おめでとう!!