OOOOOOOOKU!!!

日にち詐称ついでに、天使の誕生日に投下された大奥正式発表!大奥らしいぜ?という情報が出てから長らく正式発表がなくヤキモキしてましたけど、ようやくね、すっきりしました。ついったーでも滾るパッションを抑えることなく叫ばせていただきましたがここでもひとつ…。
ぅうおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!月代いいいいいいいいいいいいーーーーー!!!紋付袴あああああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!
はーーーまんぞく。時代劇にのみや担の夢だよね。間違いないよね。まぁ正直、へっ?にのみやが水野なの?ハハハ(苦笑)…。とか思いましたが、じっくりねっとり妄想してみるにあたりネックとなるのは身長とか身長とか顔のデカさとか身長とかそれくらいであとは何の心配もないかな☆だって色気出そうと思えば自由自在にビンビン出してくるんでしょ?その色香で男も女もバッタバッタなぎ倒すんでしょ?やだ…!にのみや恐ろしい子…!!とか盲目的なことを言ってみますが、実際楽しみで楽しみで楽しみではげあがりそうです…!!はー4月にクランクインで10月に公開ってあっと言う間なんだぜ。早く見たいな月代に黒に銀刺繍袴姿!!