28歳おめでとうおめでとう。

あらしのざんねんな人さくらいしょうさん28回目のお誕生日おめでとうございます!!今日は正座してZEROを拝み画面に向かって電波を発したいと思います。
昨日のカバチ生電話でグダグダな中必死で軽いもの(多分)をダンベルに見立てて筋トレしていた翔さんが超2いとおしすです。なんだろうね…あの人。ここんところいつにも増して人一倍忙しく、2010明けてからの露出の多さには目を見張るばかりですが、たまには休んで(というか休ませてあげて)下さい。流石のタフガイもこうまで忙しいと色々参っちゃうんじゃないかとやっぱり心配してしまうオタですもの。あと最近足りないものといえば毒っ気のあるショウサクラーイだと思っているので、優等生も程ほどに時折毒櫻井が見れたらいいな。とか勝手な事を思っています。どこに出しても恥ずかしくない優等生翔さんだってもちろん大好きだけど、砥いだ爪隠し牙をむくザッツラーイサックライショウくんも大好き超なので守りに入ることなくもっとガンガン攻めてもいいんじゃなかろうか。ちなみにアソアソは毒でも攻撃性でもない。というかどこかでお見かけして納得したのはアイ○ラみたいだという話です。酷いw。酷すぎるwww。だけど言い得て妙とかおもってごめんなさい。だってお顔がウザ可愛すぎるから(まがお)。お誕生日なのに酷い。
ともかくドラマにバンクーバー。今表立ってある話ってこれだけだっけ?それに加えレギュラーも抱えているわけだしどっから誰が見てもうちの母さえ心配するほど多忙を極める翔さんですが、肉体的にも精神衛生面でも健やかに過ごせますように!とにかくそれを祈るばかりです。28歳本当におめでとう!!