P16-P17

4月からの新番組も決まって、2007年以降続くあらしの波は未だに収まる気配がなさそうな昨今。♪揺れている時代で激しい世の中を憂いても動かなきゃここから何もかわらないー*1とシャウトしつつ色んな感情をなだめています。どうどう。

第15回「一途」を読んで、なんか色々思うことがあって書きたいけれどそれを文章にするのが難しくてなう。そんな感じで下書きばかり溜まっていく拙者ブログです。まとまらない脳内。備わらない文章力。いやぁしかし、一途って連載開始からもう1年経ったんですね。早いなぁ。始まった当初はまだゲムニキも健在だったので、割にスイーツな文面にもにょもにょしたりしてたんですが、今となっては1ヶ月に1度のこの連載が結構貴重だったりする。なにより写真が好きすぎる。

*1:「トビラ」ってなんのカップリングかさえ忘れがちだけどいい曲ですよね。