どぅいどぅい!

どうしよう…!Troublemakerが好きすぎる……!!!なんか久々にこの曲は!!って思える新曲で発売が待ち遠しいです。てかてか。PVも弾けりゃイェーなトンチキ仕上がりを希望します!!あーこれはやくコンサートで観たいよ!!名古屋組が今更心底うらやましい…!
それにしてもMステのいないのに誰よりも存在感を放っていたさくらいくんは素晴らしいですね!!あらしの宝。割と合成の翔さんにゲラゲラしっぱなしだったんですが、曲と曲の間のダンスにぐわっとココロ鷲掴みされましたよ!いや、あれもさくらいくんおもしろいけども。あとねタキシードが素晴らしいです。ありがとうございます。深々。バンクーバーだし合成かぁ…。と残念がりましたけども、今ははーいいものみせて貰ったわあー。というお得感満載です。もちろんきっちりと5人そろった状態で観たい!という願望は大前提としてあるわけですけどもたまにはいいよね。こういうのも。と言った気分になれました。あー楽しかった!!やっぱりアイドルって歌って踊ってなんぼだよなぁ。ぷげらなのにかっこいいしかわいいって最強だ。