「かわいいー」「かわいそう」

さっきちょっと魂が口から出かけたけど生きてます。
どうも。おひさしぶりです。ご多分に洩れず(?)140文字の罠にはまり長文の書き方なんて忘れちまったゼ。へへっ。ってな具合に放置しっぱなしな俺の庭です。せめて1ヶ月に1回は更新したいよね。。。
たまにキャパオーバーでエマージェンシー!エマージェンシー!だけど相変わらずあらしが大好きです。おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。それでさっき魂が口から出たのはなんでかってーとにのあいギャラクシーの特別編を見たからです。マジな話リアルにちょっと泣きました。だってにのちゃんがあまりにも献身的でけっ…けなげっ…健気なんだもの…。うっうっうっ…。溢れる感情を抑えきれない。まぁそれだけじゃなくあまりにも総武線*1への羨望が詰まってて「おぅ…だんしって…。」と目頭が熱くなったわけです。にのあいって素晴らしいですね。最近ぼんやりとわたしマジで二宮担じゃなくて智担なんじゃないのかな…。って割と本気で考えたりしてたんですけど(話半分で聞いてください)特別編でやっぱりにのが好き。ってなりました。ありがとうございます。ぼかぁ胸が熱くていっぱいなんだな!!
とりあえずステゴーDVD久々に引っ張り出して再生したいと思います。

*1:便宜上総武線とか言っちゃうけど実際のところ総武線とか言われてもピンとこない地方民です。大和路線とかそんなイメージかな?ペロリ。