私の夏どこいった。

国立の当落ぼちぼち落ち着きましたね。
私はというと、今年もダメだった人です。友達もダメだった。私名義3年連続落選なんですけど、どんだけ国立と縁がないのかとがっくし肩を落とした次第です。誰かウソだといってーーーーーーーーー!!このあとドームもあるし、まだめげるのは早いわけですが、しかしドームの当落にも一株の不安(いや一株どころの騒ぎじゃない)むんむんで最悪の事態を想像しては悶々としているわけですが…。だいすきな人達をおてんとさんの加護の元、楽しみたい夏!ってそんなに困難なことなんでしょうかね…。いや、今の状況考えたら仕方ないのか。…って割り切れるほど大人じゃないんだよなー。いや、年齢的には十分すぎるほど大人ですが。でも、大体1000回くらいリダイヤルしまくって(待てばいいんだけど性ですよね!)やっとかかったと思ったら「落選」とか言われて。凹むに決まってるだろうがああああああ!とどこともなく叫びたい気分です。夏に!あらしをみることが!私の中では!割と重要なので!まだ諦めたくない!ということでここに書くのもなんだかな。と思いつつ泥んこ野球でいいじゃない精神で、チケット2枚*1余ってますよ☆という人いらっしゃいましたらご一報下さい。
久々出てきてじっとりしたエントリで申し訳ないですが、こういうことを吐き出すための場所でもあるんだよな。と再認。

*1:2枚とかどんだけ我がままなんだって感じですが。