明日を迎えに行こう

久しぶりに出てきて今日のマネキン予想だけのっけておきます。

1.S
2.A
3.O
4.M
5.N

全員のなにかをパクリな5番は俄然にのちゃん推しで!そういうこすいことするのってにのみやさんらしいじゃないですか。しかも予告で「ぜったい負けない!」とかいってんですよ。そうしたら理由は「みんなのいいとこちょっとずつ拝借したから」になるじゃないですか。いや、知らんけど。卑怯な手を使うのがにのみやさんであれ!みたいな己の願望です。ええ。
予想が当たるか当たらないかなんてたいしたことじゃない。誰が1位で誰が5位かなんてたいしたことじゃない。大事なのはその過程である。などと意味分からんこと言っておりますが、今夜のちゃんは楽しみだな!ということです。
アイドル観ている時くらい笑っていたいよね。