2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳心からおめでとうおめでとう。

松本さんお誕生日おめでとうございます。 松本さんはいつだって美しいです。先日のマネキン、負けたくない一心で堅く守りに入ったのに全力で敗北を記してしまい見ているこちらとしても心がたいへん痛みました………。大丈夫!!マネキンが着るよりずっともっとお…

グッズおまけ話

そういや今回グッズ購入にまさかの5時間という体験を初めてしました。去年国立会場内でうちわだけ買ったけど一切並ばなかったし、ホームである大阪いつもグッズ売り場ガラガラなので苦労したことなかったし。要するにグッズ購入に並んだ経験がなかったんで…

10-11国立初日。

直前に行ける事が決まり心構えが出来ぬままの国立でした。なんだか全然実感沸かなかったよね。しかし夏にあらしのコンサートを野外で観れるとか最高です。祭り気分半端ねぇ。いやー楽しかった。思い出し笑いでにやにやしながら帰路に着きましたよ。ほんとに…

取り急ぎ

詳しいことはまた書きたいと思いますが、国立初日に入ることが出来ました。こちらでも全滅など泣き言ばかりを書きましたので恐れ多くもご心配いただいたりしました。おかげさまでコンサート観ることが出来ました。ありがとうございます!! レポなんて大層な…

そんなわけで

今ツアー全滅した私が通ります。 いやぁこんな日が来るなんてね。2008年国立の悪夢再びです。もう笑うしかないレベルですけども、ひとしきり落ち込んでから動いてみることにします。がんがれ!自分!!

おねえさんは誰ですか?

にのみやさんフリーターおめでとう!! 引きこもりとか楽しみなんですけど。社会派ホームドラマってどんなんかなー?原作読んで見ようかな。

君とゆく ランデブー

新しいアルバムが出て1週間たちましたね!!私はレビューを書くセンスがないと薄々気付いているので1曲1曲詳しくは書かないことにしましたが、なんとも味わい深いアルバムで待ちに待った甲斐があったなぁー。と薄らぼんやり考えております。初聴の時は、あん…

ペアルックとオリアルと私

ひとつ秘密を教えると、今回の詞は“ペアルック”がキーワードになってるの。 (一途より) ペアルック(しろめ)みたいな昭和臭しかしないワードをマジトーンで言い放つにのみやさんに愛しさしか感じないし!タイトル*1にしても大変な中2臭でけしからん!まる…