2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそばをすする音

気が付けばもう大晦日ですよ。現在午前2時21分。先ほどやっと年賀状仕上げました。遅すぎる…。朝投函しても1日着は望めないな。1月1日はあなたの心の中にいれないみたい。ごめん…。と今年は翔さんに謝っとく。去年はにのみやに謝った。毎年懲りない女…

両手高く上げて

実験のこととか書きたいこといっぱいあるけどこれだけはまず書かせて。 昨日カウントダウンじゃぱんフェスin大阪に行ってきたんですけどそのDJブースにてダイノジDJの時モンパチやらドラゴンアッシュやらマキシマムざホルモンやらがガツガツかけてたのに途中…

Mステスパライブ

TV

なんかステージ上にいるにのみやをみて「ああ…久しぶり」とか思ってしまった。こういう生放送のある時はことごとくゲムニキの在りし日々を思い出してしんみりするのかと思うとげんなりする。冒頭からおセンチ*1で申し訳ない。 今回の衣装は各々ばらつきがあ…

2008年おさらいあらし

行く年来る年。振り返れば奴がいる。もういくつ寝ると…2009年だって。時が過ぎるのは早いな。光陰矢のごとし。思えばいろんなことがあった2008年ですが、ちょっと年末らしくわたくし的あらしな日々を振り返ってみようと思います。ちょっと長いですが…

メリークリスマス!!

今日はクリスマスなのでおまけ。

百年の歴史の味をどうぞ

年末ってなんか畳み掛けるように色々ありますね。脳内であれもせにゃこれもせにゃとあたふたしてるけどなかなか実行に移せない。おかげで年賀状まだ手付かずです。生まれてこの方25日までにポストに投函したことありません。えへっ。ついでにいうと翔さん…

26歳心からおめでとうおめでとう。

今日は相葉さんの生まれた聖なる日です。まずは感謝の気持ちを常々忘れない相葉さんに習ってありがとうの言葉を。この世に生を受けてくれてありがとう。そしてすまっぷとバスケがしたい!というなんだか眩しい動機で履歴書をJ事務所に送ってくれてありがとう…

こうして日々は続いていく

相も変わらず18時過ぎにWebにアクセスしてシトシトする日々を続けています。めんどくせーわたくし。湿っぽすぎて脳みそにカビ生えるぞ!かもされるぞ!でも今日は年内にやっておきたいことベスト1事項をやり遂げたよ!ヤッター!それはジャニショ@OSA…

いつかまたね交点の先で

Web

昨日今日と習慣になってしまっているせいで18時過ぎに携帯をチェックして「ああ、本当に終わったんだ…。」と変わることのない画面を眺めてなんともいえない気持ちになった。毎日ニッキが読める環境に安住していたので非常に寂しい。やっぱり正直な気持ちは…

絆その10 さよならアリアケ3

三ヶ月ありがとうございました。リアルタイムで観ることが出来てよかった。

脳内整理もままならない

流星の総括を書こうと孤軍奮闘してみたもののこれっぽっちもまとまった文章が書けないのでもう断念。というより自分の脳内がしっちゃかめっちゃかなのだ。けどなにも書かないのもちょっと嫌なのでしっちゃかめっちゃかなりにちょっとだけ感想をもらします。

ニューヘアースタイルンルン

つかめた電波ジャックだけチェックしましたがにのみやの言う大分なんて大した事ないってすっかり忘れてたよ。髪ちょっと切ったね。ちょっと染めたね*1。個人的希望を言えば耳の横もうちょい切って欲しいけど、頭のてっぺんがヒヨコ飼えそうな感じにピョンピ…

ニキX441

Web

読み始めてすぐ不安な気持ちになって心拍数は上がるしスクロールする手がめっちゃ汗ばんくるしでで危うく携帯滑り落とすところでした。。 Xに移行した時もおんなじような気持ちになったけどでもあの時はもしや…と思ってたし。 何故にこのタイミングとも思う…

上がって下がっての繰り返し

TV

ひみつ、昨日のエントリでも触れた“大バカ忘年会”が何をもってして“大バカ”とつけたのかさっぱり。テルミーテルミーテルミードゥ。……。 あークエ(アラ)美味しそうだったよね。イセエビもあわびも。漁師飯は食べたい。 しかし忘年会へ持っていく流れとか罰…

本日最終回!

朝6時25分にメールが入って目が覚める。「にの、みのもんたの生放送にでとるど」と非オタの友達よりタレこみを頂きました。ありがとう友よ。でもすでに予約録画を入れているほどです。生にのみやみたかったけど昨夜3時までHDD編集してたのであとちょ…

最終回を前に

DVD

DVD予約開始ってはやーい。と同時に予約ボタンをポチッとな。なんの躊躇もなくDVD-BOXに手を出すおとなってこわーい*1。 にのみやの短髪毛染“すっかり東京に染まった男。*2”はまだ見てません。にのみやの短髪は大好物ですが、私は黒髪が好きなんだ…

警視庁捜査一課特命係フォーエバー

流れる季節に君だけ足りない… いかん。辛すぎてGAOが出た。相棒の歴史に昨夜終止符が打たれました。以下内容に触れるためたたみます。

最終回電波ジャック

流星最終回に向けての電波ジャックというおとろしいものをうっかり忘れていたのと、相棒の悲しさに打ちひしがれていたのとで昨夜はまったくHDD編集してなかったんですがやべい。実にやべい。また空き容量ない。なんでこう常にカツカツ…。あうー大容量のブ…

黄金比

TV

潤さまカッコイイカッコイイカッコイイカコイイカコイイ…。 はっ!違った。ベストアーチストの事書こうと思ったのにGQ*1ジャパン表彰式の潤たまがあまりにもイケメソだったからついうっかり。潤さまにフォーマル…黄金比とも言うべき奇跡の組み合わせ。はあ…

カナシミよこんちには

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000019-oric-ent 相棒の元旦SPにわたりてつやが出るとか31年ぶりとかどうでも良いわ!!つうか新年早々薫ちゃんのいない相棒を見にゃならんてどういうことやい。全然目出度くないしどんな拷問。薫ちゃんのい…

結局

低レートで家族が寺脇さん録っててくれた。 で、薫ちゃん今度の放送で相棒卒業って……。3月まではいると思ってたのに…。先週「亀山薫最後の事件」って出たのはそういうことだったんですね。クランクアップの話とかしてるとき思わず泣きそうになったけど、て…

2008年12月15日をまとめてドン

TV

ヘイ帰宅と同時にあらし始まりました。20時2分くらい。結構長かったからノーカットなのかな?だといいけど。しかし、話す内容が先に分かっちゃうってアレだよね。うん。アレだ。皆まで言わない。上海蟹ポーズの実演をゴールデンタイムのお茶の間にありが…

ニキX437

Web

エマージェンシー!エマージェンシー!昨日の秋葉原にはよい大宮とよいにのあいが同時に存在していた模様。 今日のベストアーチストは「もうプレゼント渡したかな〜?喜んだかな〜?」なんて生暖かい事を頭に描きつつ観ようと思います。早く帰ろーう。

師走で家電も走る

録画ラッシュが明日から始まる感じムンムンなんですが如何せんHDDの空き容量がない我が家のレコーダー。昨日の夜に明日ベストアーティストだってことに気が付いて(さらにズームに年賀状翔さんとか!ぎゃー)慌ててじゃんじゃんDVDに焼きまくってるんで…

絆その9 衝撃の結末へ

最終話がどうなるのかにのみやドラマという気持ちを取っ払って一視聴者としてドキドキしっぱなしです。原作読んでないからなんとも言えないけど。はぁぁぁ…と海より深いため息一つ。 あと1話…。詰まる気持ちで待ちます。待ちます。

今年の一文字

TV

今年を表す漢字は「変」だそうです。そのニュースを見ながら姉が「あんたは去年に引き続きコレやな。」とチラシの端っこにしたためた文字は 「嵐」 相違なし。

きんたろうその次は

おにいさーん。予告思ったよりしっかり見れた。わいのわいの!!しかしロックミュージシャンの格好よりおにいさんの格好の方がしっくり馴染むッ。実に馴染むぞッ!!子供にドドド…と押された後カメラの前をヨヨヨ〜と通り過ぎていくおにいさん。かわいすぎるぞ。…

シュッシュッシュシュシュ

TV

1月3日色とり忍者あああああ〜!!

すちゃらかひとりごと

昨日は忘年会でTシャツギネスもまだ観てないし(友達に録画頼んでるから当分観れない。)ゼローのヤタマン主題歌も見逃しました。ついでにいうと年間1位2位のWSだってHDDの空き容量が15分しかなかったから諦めた。…イイモン。 ヤタマン主題歌ヒー…

オトノファー20

Web

「なんか重い…」なバンビ*1を地でいく櫻井さんには両手放しで万歳三唱を唱えるしかありますまい。ヤッッター!!年明け頃のヤッターな雑誌等を目撃するのが楽しみでどうしよう。20日の更新も楽しみ。その間+αだってウエルカムです。 *1:何年も喋ってないとか…