2008年12月15日をまとめてドン

ヘイ帰宅と同時にあらし始まりました。20時2分くらい。結構長かったからノーカットなのかな?だといいけど。しかし、話す内容が先に分かっちゃうってアレだよね。うん。アレだ。皆まで言わない。上海蟹ポーズの実演をゴールデンタイムのお茶の間にありがとう翔さま。そしてにのみやよ、嬉々としてアイドル禁止用語を発する事無かれ。ピー入れられとったがな。ペロン。一緒に観ていた父も笑ろておったよ。娘が夢中なグループはこんなです。あらしって愉快だね。で、ワンラブとツルースを折衷するとああいった衣装になるのか。なるほど。白と赤と黒ね。なるほど。まさかこの先あのまんまってことはない…よね。にのみやもじゅんさまもさとぴのインナーもあいばパーカーもなんかイモかったよ。素材感のせい?今日のベストアーチストは何歌うのかしら。風の向こうへだったりする?
ZEROの冒頭で年賀状イベントの翔さん拝めたけどあの髪型かわいい!スタジオにいる人と別人みたい。昨年の着せられてる感満載だったにのみやの紋付袴と違ってスリーピースなのも素敵。昨日の生翔さんうすらヒゲが濃かったです。遼くんとの対談の後編は「隣にいる17歳よりかわいいよ!」とことあるごとに合いの手を入れて観ていたから内容あんまり覚えてない。途中でユアマイソウソウってハワイ映像差し込まれて、なんか恥。って私が恥ずかしがってどうする。
しくだいは今週も揺ぎ無いクオリティー。ゲストとの相性にもよるけど昨日は良かった。潤さまの髪型ちょっと伸びてかわいいな。パンダの脳天にナイフを突きつける時のさとぴが本当に痛そうな顔してたのに対し、その後ナイフを持った潤さますげい悪い顔。漫画だったら確実に「ヘッヘッヘッ…」って書き文字入る。翔さんの所詮物体であって魂は宿っていない発言にリアリスト櫻井を見ました。超クール!しかし皿に盛られたパンダホラーでしかない。怖いよ…。わたくし的ツボはにのみやが失言さとぴに投げつけたクッションです。“ふうふげんか”というフレーズが頭をよぎるよ。あと潤さまドS攻撃の餌食になりソファーの上で膝を抱えて丸くなるあいば氏。そのままゴロゴロ転がしたい。