2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無い袖は振れねぇ

TV

昨夜ひみつ「ハチ駆除とか!!こないだダイアンやっとったわ!つかそんな危ないとこ行かすな!あぽたれい!」と半ばイライラしながら観てたけど、ヘルメットちゃんと被れてなくてにのみやにつっ込まれたり*1、防護服着て全力疾走したり、勘違いで痛い気がしてるま…

東京砂漠でおにいに出会う旅 その2

東京上陸2日目のつづき。いよいよ最終章です。長いし写真多いですんません。

もう一度会いたい

というか今日は金曜日!!おにいに会える日!!今日のランチもアリアケハヤシ食べたし準備は万端です。あと4話…。噛み締めて生きていこう…。

絆その7 びっくりして涙でそうになった…

おにいの怒鳴り声にまだ心臓がバクバクいってる…。本当にびっくりした。。。心臓をもの凄い勢いで鷲掴みにされた気分。気を抜くと泣き出してしまいそうなのでとても困る…。とてつもなく狼狽しています。参った。こうさん。

昨日はいいふろのひであっていいふうふのひではない

お星様沢山ありがとうごーざいます!皆さとしを愛してやまないんだもんね!しょうがないよ!それ自然の摂理!!森羅万象で宇宙!!! 昨日は、最上級の大宮ビックボムに打ちひしがれた後、さとぴの生誕祭に便乗してケーキを食べましたのん。もちろんケーキ食べてる間…

28歳心からおめでとうおめでとう。

今日は大野くんの生まれた日。常日頃から胸に抱いていますが本当にこの世に生まれてくれてありがとう。そして奇しくもJのアイドルという茨の道を志してくれてありがとう。あらしでいてくれてありがとう。紛うことなくリーダーはあなたでしか成し得ません。あ…

ニッキX417

Web

どなしょ……… さっきからニヤニヤがとまりません……たちけて…

焼き芋は濡れた新聞紙に包んでからアルミに巻いて焼くと良い

TV

しくだいくんはどこに出しても恥ずかしくないTVプログラムです。今週も楽しかったー。Jのくだりとかも最高だったですけど、ひとまずにのみやが芋をウマイ!とパクパク食べていた(泣。3品とも制覇!!これは記さずには居れないエポックメイキング的な出来事…

めでたい!

気が付けばこのブログも1万ヒット目前です!ありがたい。殆んどの回数を自分で踏んでるのではなかろうかと不安になりつつも見てくださる方が居るのだな。と感謝しております。こんな駄ブログですがどうぞ今後も宜しくお願いします。で、1万ヒットされた方お…

東京砂漠でおにいに出会う旅

東京上陸2日目。

ふむ。

昨年のさとしっく生誕日週のひとことは誰だったのかちょっと気になって自分ログを見返してみたところ昨年度もバッチリ櫻井さんでした。しかも月曜日が26日だった。バレーボールの告知と共に「智くんおめでとう!!」ととても爽やかな風が吹いていました。一…

コンクリートジャングルであらしに出会う旅

大都会東京にて出張という大義名分の元、行ってきた侘しい一人オタ活動についてここに綴ろう。基本田舎者目線なのでなんにでもありがたがる傾向にあります故、東京にお住まいの方は鼻で笑って読み過ごしていただけるとこれ幸い。

絆その6 やがてため息にかわる

はー。なんかもうおにいが愛おしい。愛くるしい。壁に投げつけられたひえピタのその行く末を眺めつつ出るのはため息ばかりなり。はー。もう6話目が終わってしまった…。あと4話…。

冬の風が愛しい

出張より舞い戻ってまいりました。西の方が寒いってどういうこっちゃ。出張という隠れ蓑の元、オタ活動もちゃっかり行ってきましたのでそれはまたおいおい。気が付けばCUTもアンアンも発売になってて、アンアンは東京の地下鉄の売店に置いてあるのを見かけて…

しくだい

TV

明日5時起きなのに!!(今午前1時半)ひどいな!あの番組!!!何考えてんだ!要所要所で死ぬかとおもた……!!ポイントいちいちあげてられないくらいのクオリティー!!目の端に涙溜めながら観てたわたくし。大丈夫?いっぱんしちょうしゃ。。クレームきた…

愛ってなあに?

のんたろさん*1から『愛してるんだけどバトン』受け取りました!ワーイ!! 1. 包み隠さず全て語ること 2. アンカーを突っ走るのは禁止 3. 指定されたキャラの萌を語ること 4. 指定するキャラは男の子キャラであること 5. 回されたら何回もやること ●初めて…

地下鉄に乗って

なんか急に寒くなってきましたねー。以下つぶやき。

ニッキX407

Web

今日のニッキ読んだ瞬間リアルにゲヘゴホ派手にむせました。出た!大宮ビッグボム!! 携帯メモ画面(保護済)を神棚に奉って拝みたいと思います。ありがたや〜。

絆その5 めまぐるしく

ストーリーがいよいよ確信の方へ迫ってきましたね!ああ…今週も終わってしまった。。来週までこの状態で待つのか…あああぁぁ〜と胸の辺りを掻き毟りたい気分になりました。また一週間指折り数えたいと思います。待ってる間Hエイチ穴が開くほど眺めて過ごそ…

アップに耐えうるにのみやの肌に嫉妬

お星様ありがとうございますです〜。励みになります。で、でid:nontarosan様よりバトン頂いてしまった…!!あわあわ。バトンありがとうございます!全身全霊で答えたいと思いますのでしばしお待ちください。 そういえば流星のくわしい感想を漏らしていくつも…

幸せな金曜日

近頃毎週楽しみにする何かと言うものがない時期が随分続いてた気がする。しゅくだいだって毎週楽しみだけど、それとは違ってああ早く来週にならないかな。と待ち焦がれる状態とでも申しましょうか。魔王だって毎週欠かさず観ていたけど楽しみと言うよりは週…

アリアケ!でもその前に

Hエイチ今日こそ買うて帰るお!売り切れてないかと心配で心配でたまりませぬ。やっぱ2冊買おうかな〜。未だに2冊買いしたことないんだけど。フッフー。 あらしとそれに伴う皆様方は今日上海入りでせうか?皆々様お気をつけて!そして最終地にして未開の地…

過去の恥物

最近職場の人が行ったすまっぷのコン話で盛り上がった際、そういやすまっぷの大昔の生写真*1(!)どこかにあったなと思い立ち探したら出てきました。結構な代物だと思うのでここで晒そうかと思いましたが、そのまま出して怒られるのも嫌なので自主規制によ…

本日の任務

帰宅時にHエイチを這ってでも買いに行く。これ忘れたらわたししぼう。

なんで

最寄りの本屋は21時に閉まってしまうの…。ただいま21時21分。。さっき職場を出た所です。なんか色々あって泣き出したい気分だけど泣いても現状は変わらないなら泣くだけ無駄か。とりあえずコンビニでジョンだけ掴んで帰ろう。月がやたらと綺麗で身に染みる。

当たり前じゃないじゃない

たしかに寒くなったけどまだ冬じゃないと思うよ。少なくとも本州は冬到来してない。*1じゃあ冬はいったいいつから?はて。学生の時分「12月になるまでコートは着ない!!」と宣言したことがあったけど、(そして友達に「はぁ?意味わからん。」と言い捨て…

Keep on 無我夢中

Web

いつもオトノハ見ながら「ちょっ!なげーよwww」って罵って御免。

ニッキX402

Web

仕事で今年最大(いや、働き出してから最大だな)の大失態を昨日しでかしまして未だ海より深く凹みっぱなしなんですが(というかまだ解決していない)今日のニッキのどうでもよさ加減にほんの少しわずか0.05mmくらい励まされました。

ならいっそねじりん棒も首に巻けばいい

私の手元にGALACが届いたので、後はHの発売を忘れないようにする。で怒涛の流星露出一旦収束と思って良いですか?しかしあれだね。釣られるのもオタクの仕事だとは思ってるし、自分の目で確認出来なかったら出来なかったでえーんめそーとか言ってるので後悔…

やる気があればなんでもできる

うちまだ会報届いてないんですけど、あいばさん舞台ですか。そうですか!舞台もいいけどドラマでもと思いをはせる今日このごろ。もしくは面白いバラエティのレギュラー。私動物園どうぶつにつけられる変な音が苦手なんだよなー。ピョコピョコピョコとかペタ…